lucie et Pauline のベルギー生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Pauline 4歳のバースデイ〜特製ささみケーキでお祝い♪〜の巻き

<<   作成日時 : 2014/10/31 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14


10月27日

   Pauline めでたく4歳になりましたワン

 バースデイスマイルのお返しプレゼント〜〜ですううワン
 
画像



 朝のお散歩から帰るとLucieが嬉しそうにプレゼントをくれました。


プレゼントはどれですかワン?
画像



ああ!大好きなピンクワンちゃんがもうだいぶヘロヘロになったから
今度は黄色のワンちゃんをくれたんですかワンねえ (あれ?Pauline ベロでてるよ@@?)
それと ブルーのピーピーボール。。。(象さんのお顔になってます。。^ノ^)
画像



でも やっぱりピンクワンちゃんで遊ぶのね^^;
画像



夕方のお散歩はいつも 我が家のすぐ裏のホテルの中庭です。

画像



ポリーヌの大好きな桜の木。。。Lucieが1年前にこの桜の木の根っこ(落ち葉に埋もれてた)を思いっきり蹴って
親指にひびがはいってしまったという。。。桜の木

画像



この木でLucieとかくれんぼうだってしちゃいますワン^・^
画像



でも ボール遊びがやっぱり一番好きですワン^・^
画像



楽しくて 嬉しくて つい 笑顔になっちゃうポリーヌ

画像


ニコニコがとまらない。。。
画像



そして 夜は待望のLucie 特製 愛情&栄養たっぷり「ささみケーキ」が待ってましたワン!

ど〜〜ん! (前衛的すぎて よくわからない@@??)

  それではケーキの説明です
 え〜っと 耳の黄色はピーマン、目はいつも食べてるドッグフード^^; ハートのお鼻と首輪はごほうびにあげる
 おやつ。。。そして顔はと耳はささみを茹でて裂いて、ギューギュー型に入れて固めたもの。。。首はパスタ。。
 と書くまでもなく ウルトラ簡単ケーキですワンねえ。。。。。え


画像



そして「恒例」の、待て待て状態での 撮影大会^・^;

画像



た・・・・・・・食べたい。。。。−・−ワン
画像



この至近距離での「待った」。。。辛すぎですワン>,<

画像



やっと床に降ろしてもらったけど、まだ 写真撮影@@????
画像




そして ついに 出た〜〜〜!!!!
go~~~~~!!!サイン!!!が ゴングと共に〜
 ♪ カ〜〜〜〜〜ン


ガツガツ。。。。No1  ポリーヌの目がガツガツ感をよくあらわしています。。。
画像




ガツガツ・・・・No2
画像




あれ?見られてたですかワン@・@?
・・・って 今頃きづいたのおお??
画像


待つ事数分 & 数秒でささみケーキ 完食のPauline.!

 「天国と地獄」を味わいながら
 
  「苦しみの後には必ず幸せが訪れる」と言うことを学んだ4歳のお誕生日であった。。。。

       完

   これからもず〜〜〜っと元気でLucieと遊んでね!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ついに頂けましたか(^.^)
ポリーヌちゃんおいしかったかな〜♪
あっという間に食べちゃいましたね(^-^;
また来年まで待っててね(笑)

お〜懐かしい桜の木。・・・の、根っこ(^-^;
シバヤン
2014/11/01 16:31
シバヤンさん♪
 そうなんですワン^・^
 ついに・・・ついに 食べましたワン!
 あっと言う間の出来事で 食べ終わった後数秒後に もう食べた事を忘れていたポリーヌですワンけど・・・・^・^;
 また来年ですか〜〜ワンー・−
 
 えへ^^; 懐かしいでしょううう。。
 木の根っこ激打事件・・・・−。−;
Lucie et Pauline
2014/11/03 06:11
普通はオモチャのほうが、アバンギャルドになってしまうのに、ケーキのほうが・・・これを食べて、ポリーヌちゃんの創作衝動に火が点いたかもしれませんよ。
「4歳のフットプリント」期待してはいけませんか?
HANDSOME DAN
2014/11/04 00:43
ポリーヌちゃん!マモンさん!
お・ひ・さ〜でした!
YPのお写真、新着でちゃんと届いてたの!
お返事書いてたつもりで、今見たらなーーーい!!
ブログの前夜祭もちゃんと見て、
そのまま帰っていったのね。ごめんなさいね〜!
今日は11月3日の朝4時40分!
遅ればせながらポリーヌちゃん!
4歳のお誕生日!おめでとう〜❤
ママの手作りのささみケーキ!愛情たっぷり〜♪
プレゼントも貰って嬉しい一日だったね(*^^)v

それと、マモンさん!
あの、さくらの木の根っこ!太いのね〜!
あの大きさじゃ、マモンさん勝てっこないはず*^.^*
これから落ち葉で埋もれて行くから気をつけてね〜(笑)
tachi
2014/11/04 04:42
今回は「ニコニコがとまらない」お顔と
ガツガツ感がたっぷりのおめめが秀逸だったね〜)^o^(
ぁ☆モチロン マモンの前衛アート的ササミケーキもネ♪
ピンクワンちゃん☆カミカミ具合がよくわかる〜♡
しまおもカミぐるみのミーコちゃんを カタキのように
毎日ハゲシク攻撃だよ〜(新しいビーグルワンちゃんは 見向きもせず… ^_^; )
しまおママ
2014/11/04 08:50
HANDSOME DAN ♪
 このワンちゃんのお顔もかなりアヴァンギャルドですワンけど、Lucieのケーキはアヴァンギャルド度数高いですワンよね@・@作品には作者の性格が如実に表れる。。らしいですワン@・@; D'accord! 注文が来たので大手を振って「フットプリント」アチコチの「描き」ますううワン^・^
 
Lucie et Pauline
2014/11/04 18:26
tachiさん♪

 わああ〜〜@口@! 早起き。。!まるで徹夜したように早い!
泣く子も黙る怖い4:40に4歳のお誕生祝い。。って完璧すぎますワンねえ^・^ よよ喜び溢れるバースデイのお祝いありがとございますワン♪
 あら!別宅にもコメいただいていたのに。。なぜか届かなかったですねえ>,<ベルギーって郵便物が届くのもめっちゃ遅いから、そのせいかなあ^^;?
 改め こうやってみると,,,ね!木の根っこらしからぬぶっとさでしょ^^;まるで「怪獣オクトパスゴン}(注:オクトパスは日本語で蛸) はい^^;2度ある事は3度あってはいけない!をモットーに木〜つけます!
Lucie et Pauline
2014/11/04 21:59
しまおママさん♪
 遊びにきてくれてありがとうございますう^。^
 作品には作者の性格がもろ出る。。という証拠作品となりました^^;Lucieのはちゃめちゃな性格が凝縮されたケーキですワン
 =思いつき、いきあたりばったり、計算できな〜いetc
しまお君もおきにいりのみーこちゃんがいるのね*^^*
ポリーヌも新し物好きでもらった時にはそればっかりで遊ぶけど、最終的にはやっぱりお気に入りのピンクワンちゃん加えてボール遊びですワン^・^v

Lucie et Pauline
2014/11/04 22:03
ポリーヌちゃん 4歳 誕生日 おめでとう ござます。。(*^_^*)
特製ささみケーキ おいしかったね。。。愛情いっぱいこもってるね。。。マリーの誕生日にも ポリーヌちゃんと一緒のささみケーキで、お祝いしようかなぁ〜〜
もちろん 「天国と地獄」あじわいながら〜〜。。。(*^_^*)
マリーママ
2014/11/07 07:32
ポリ−ヌちゃんお誕生日おめでとう
ささみケ−キとともに人生(ワン生)のお勉強も!!
ポリーヌちゃんの笑顔、最高だね〜〜
winmama
2014/11/09 14:30
ポルーヌちゃん、お誕生日おめでとう!
ポリーヌちゃん似のささみケーキ可愛すぎて躊躇するかと思ったらペロリと食べちゃったのね。
4歳の一年も健康で楽しく過ごしてね、ポリーヌちゃん。
おばさん
2014/11/16 18:08
マリーママさん♪
 返信かなり遅れて、、、ごめんなさい
 そしてお祝いありがとうございますワン^・^
 是非是非 マリーちゃんもバースデイには「天国と地獄」体験しながら マリーママさん特製のささみケーキ食べてくださいワンね!
Lucie et Pauline
2014/11/16 18:44
winmamaさん♪
 お返事 めっさ遅れて デゾレー。。。ごめんなさい

 ささみケーキと共に犬生勉強もできたなんて、4歳は素晴らしいB-dayになりましたワン@・@

 わああ〜〜い 笑顔褒められちゃってもっと笑顔になってるポリーヌですワン^・^v
Lucie et Pauline
2014/11/16 18:48
winmamaさん♪
 お返事 めっさ遅れて デゾレー。。。ごめんなさい

 ささみケーキと共に犬生勉強もできたなんて、4歳は素晴らしいB-dayになりましたワン@・@

 わああ〜〜い 笑顔褒められちゃってもっと笑顔になってるポリーヌですワン^・^v
Lucie et Pauline
2014/11/16 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pauline 4歳のバースデイ〜特製ささみケーキでお祝い♪〜の巻き lucie et Pauline のベルギー生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる