lucie et Pauline のベルギー生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の物語の始まり〜妖精の住む公園Parc leopld(レオポルドパーク)にて・・

<<   作成日時 : 2014/11/08 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

11月6日 (木)

 朝日に輝くレオポルドパークが大好きで、沢山写真をとっているLucie.. 
 夕方はどんな輝きがあるのかな?。。。と 珍しく夕方のお散歩でもレオポルドパークへ行って見ました。

 すると。。。。びっくり!
 夕暮れの光に輝く木々・・・まるで「夕方の始まりの物語」

画像


 

 いつもここから公園に入ります。
 紅葉した木々が夕日に照らされて ワクワクします。。。
 くねくねマロニエの木は、すっかり葉っぱのお洋服が落ちてちょっと恥ずかしそうに「はだかんぼう」で出迎えてくれます

 
画像



 池の横のカエデ達も 朝とは違う不思議な輝きの中に

 
画像



 綺麗です・・・・ワン

画像



画像



太陽はもうあんな下にあるんですワンねええ。。。
画像



画像



樹齢300年の ベルギーで一番年長のプラタナスの木さんも夕方は少し違う顔にみえます。

画像



精霊が降りてきてます。。。ワン^・^
画像



画像




画像



ふとみあげると まだまだ綺麗な青空が広がっていて
なんだか とっても得した気分に。。。

画像



  明日からLucieはおでかけ。。。。Paulineはエルケさんの所でよい子にお留守番していてね。。
  4日ねんねしたら 帰ってくるからね・・・

画像

    Lucie 帰ってきたら また このレオポルドパークで沢山遊びましょうワン^・^


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃´∀`〃)ォ’`ョ〜♪マモンさん!
夕方の公園も素敵ですね〜
朝日が昇る方向と沈む方向・・・
景色が違って違う公園に来た見たいですね〜!
こんな素敵な公園が近くにあるなんて
いいな〜!
余り人影が無いのですが、それだけ
公園が大きいって事でしょうか?
ポリーヌちゃん!今日からママが帰るまで
エルケさんちでお留守番(○ゝω・)b⌒☆NE!
良い子にしてたらママがお土産沢山買って来てくれる
かも〜( *´艸`)
tachi
2014/11/08 08:08
いってらっしゃ〜い!(^.^)
夏は涼しそうな所ですね♪
本当精霊が居そう〜〜
近くにこんな良い所が有って、ポリーヌちゃんも良いよね〜
シバヤン
2014/11/08 19:37
tachiさん♪
 ありがとうございます
 夕方にあまり来ないので、夕方のレオポルドの顔がとっても新鮮に見えて 思わずみなさんにも「レオポルドパークの別の顔」(怪しいい@@?)を紹介したくなっちゃったんですうう。
 平日の夕方は、よっぽどお天気がよい日じゃないと たくさんの人はいないですねえ。。
 はい^・^ ポリーヌおりこうさんにエルケさんの所でお留守番してましたワン^・^・・・・なのに!!イスタンブール土産〜Lucieとかのばっかりで、、ポリーヌ、、ゼロでしたワン@・@そのかわり たくさんたくさんまたLucieとボールで遊んでますワン^・^v
Lucie et Pauline
2014/11/16 17:29
シバヤンさん♪
 ただいま〜〜〜〜^0^
 そうなんですう〜〜。夏は涼しくて気持ちよい場所ですうワン^・^ あら@▽@ シバヤンさんも精霊が居そうな気がしますかワン?? 心が清い人にしか、精霊は見えない。。という話ですワン。。けど。。@・@v
Lucie et Pauline
2014/11/16 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の物語の始まり〜妖精の住む公園Parc leopld(レオポルドパーク)にて・・ lucie et Pauline のベルギー生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる